人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆治療院スタッフによるブログ☆


by yamahara07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして

新スタッフの土手下です。

今日は私が山原鍼灸接骨院にきてちょうど一週間になりました~(^0^)

まだまだ仕事も售る覚えでなかなか皆さんにいい施術はなかなか提供できませんが。

これからも日々精進していきますので宜しくお願いします。m(_ _)m

今日は患者さんも連休前ということもあって、大変多くの方に御来院いただきました。

正直疲れました(^。^;)他の先輩スタッフの様子を見てみると・・・

皆さん慣れていられるらしく・・・・

どうやら疲れているのは僕と、井口先生だけみたいです(^。^;)

長い休みに入りますが、皆さんからだには気をつけて過ごしてくださいね~(^0^)/
by yamahara07 | 2010-05-01 18:38