人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆治療院スタッフによるブログ☆


by yamahara07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康に関して

こんばんわ
皆さんお待たせしました
山口です。

私、25歳になり体の変化を感じております。
まだまだこれからだと思っていますが
今まで通りじゃダメだなと
つくづく感じています。
らーめんや揚げ物。おいしいものを食べることが
好きな私も仕事についたころと比べると
15キロ近く体重が増えて。
このままいくと本当に肉塊になってしまうなー
と感じております。
太るだけならいいですが
それに伴い内科的な問題も生じてくることが
考えられます。
最近は色々と気になることが増えてきているので
血液検査に行ってきました。
まだ結果待ちの状態ですが
身体のことで不安があるということは
とてもストレスに感じますし
辛いなーと実感しました。

接骨院お越しになられる患者様も
痛みや関節の違和感など同じような不安な心境の方が
お越しになっているのだなあ。
と改めて考えさせられました。
より一層患者様に寄り添えるように
この感情を忘れないように
精進していこうと思いました。

山口の独り言でした。


by yamahara07 | 2019-04-12 18:54